2008年 12月 19日
白い煙の似合う町
e0051186_21432621.jpg

e0051186_21433514.jpg

e0051186_21434234.jpg

e0051186_21435076.jpg

e0051186_2146879.jpg

JR函館本線・小樽築港駅(ウイングベイ小樽 立体駐車場より) 12/14撮影
全て PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(ラストのみ画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-12-19 21:44 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by cocoon at 2008-12-19 23:44 x
hirosさん、こんばんは~
白い街に白い煙…素敵です。
それにしても、高い駐車場の屋上からとは凄いですね。
汽車ポッポが、おもちゃのようで可愛いですね。
後ろから一生懸命に押す赤い機関車君も可愛らしいです^^
Commented by hiros at 2008-12-20 06:22 x
cocoonさん、おはようございます。
>高い駐車場の屋上からとは凄いですね
 「あそこなら俯瞰できるな」と思いついて狙ってみました。
 煙もまずまずで良い感じでした~。
Commented by あやや at 2008-12-20 21:16 x
ウイングベイの立駐ですか!撮影ポイントの開拓さすがです。
街並みに溶け込みつつ、ちゃんと汽車がいい感じでおさまっていますね。
3枚目、煙のたなびき具合も申し分ないし、ラストの後ろからの姿もいいものですね。
Commented by hiros at 2008-12-21 07:14 x
あややさん、おはようございます。
開拓と言われるとあまりに安易な思いつきなので。。
でもまあ、小樽の街と煙がいい感じで結果オーライでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街は冷たい雨でも・・・ 雪嶺 >>