2008年 12月 22日
在庫から
私にとっても十二月・・・
e0051186_2235937.jpg

北海道大学構内 12/10撮影
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-12-22 22:09 | その他 | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-12-22 22:41
お、珍しい!*istDなんて。
渋い色合いと、犬を連れた人の雰囲気がいいですよ。
Commented by hiros at 2008-12-23 07:58 x
ariariさん、おはようございます。
ここのところGR-Dがダメダメなので、*istD+DA40を持ち歩いています。

>犬を連れた人の雰囲気がいいですよ
 良いタイミングで通りかかってくれました。
Commented by あおの ひろ at 2008-12-23 19:39 x
左端の大きな木の存在感がすごいですね。
人や建物との対比で大きさがよくわかります。
素晴らしい木ですね。
Commented by hiros at 2008-12-23 22:06 x
ひろさん、こんばんは。
北大構内にはけっこうな大木があります。
歴史を感じさせてくれる建物や木々が北大散策の魅力ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 28th Sapporo Wh... 十二月の埠頭 >>