2008年 12月 24日
Christmas Eve
e0051186_23231328.jpg

SLクリスマスin小樽
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

SLも魚真巻きもブッシュ・ド・ノエルも埠頭も最高です。
何より、こんな素敵なイヴを過ごせる仲間が最高です。
みんなで踊りたい気分です。
hiros by hiros_01 | 2008-12-24 23:34 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-12-25 00:57 x
ありがとうございました。あの後、もう一度車を止めました(爆)。
Commented by hiros at 2008-12-25 05:57 x
ariariさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。

>あの後、もう一度車を止めました
 そんなことだろうと。。。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2008-12-25 07:06
早っ!
昨日はありがとうございました。楽しい夜でしたね。

これ、よく止まりましたね。

Commented by あやや at 2008-12-25 19:35 x
昨日はありがとうございました、
おかげでほんとうに楽しいイヴでした! お声をかけて誘って下さったhirosさんに感謝です。
>みんなで踊りたい気分
それならそうと言って下されば・・・
私、ススキノで踊り子デビューした実力をお見せしましたのに。

Commented by hiros at 2008-12-25 22:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。楽しいイヴでしたね!

>これ、よく止まりましたね
 6カット中、なんとか2カットがこの程度で。
Commented by hiros at 2008-12-25 22:26 x
あややさん、こんばんは。
こちらこそ、ごちそうさまでした。美味しいイヴでした。

>ススキノで踊り子デビューした実力をお見せしましたのに
 (;一_一) いえ、そのぉ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< Steam Locomotiv... 28th Sapporo Wh... >>