2008年 12月 27日
2ページ
e0051186_23251.jpg

八戸港@べにりあ(*istD/DA40)
hiros by hiros_01 | 2008-12-27 13:14 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-12-27 23:15
あれー。いつの間に新作が?
今回も携帯からなのですね。それで*istDってのは気合いが違います。
タグボートカワユスねえ〜〜〜。
Commented by hiros@川越 at 2008-12-28 00:40 x
ariariさん、こんばんは。
車移動なので、カメラ3台、レンズ7本にノートPCまで積んできました。
でも、アップは携帯からです。f^_^;
年末年始に携帯からアップする記事の時刻は、アップした時刻ではなく撮影時刻にしました。

タグボートは一生懸命に働いていましたよ。
Commented by sabi-camera at 2008-12-28 00:55
べにりあ(元東日本フェリー)に、奥入瀬丸と塩分補給を堪能していらっしゃいますね
Commented by hiros@川越 at 2008-12-28 07:28 x
sabiまきまき♪さん、おはようございます。
昨日は塩分と雪分をどっさり補給しました。
今日は一日ゆっくりして、明日の長距離移動に備えます。
Commented by i_nosato02 at 2008-12-28 08:51
ノートPC、車なら持っていけますね。途中のレポート楽しみにしています。(コメントのお返事は無用です。)
長旅、気を付けてください。いってらっしゃーーい。

(今、先生の車待っています(笑)。今日はいっしょに撮影です。)

Commented by hiros@川越 at 2008-12-28 23:45 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。

センセイとの暴風雪撮影行はいかがでしたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 3ページ 1ページ >>