2008年 12月 28日
5ページ
e0051186_151111100.jpg

川越市(K10D/Distagon25)
hiros by hiros_01 | 2008-12-28 12:26 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-12-28 15:48 x
うーわー、テルテルがいっぱい!(違)
川越いいなあ、町を撮りたいですよぉ。夜は一段といいらしい。
雪はないし、暖かそうです...
こちらは今日、ainosatoさんと暴風雪波浪遊びしました♪
Commented by あやや at 2008-12-28 17:09 x
サクサクとアップされてますね~、旅行中どれだけ撮られるのでしょう?
今でも街中にこんな干し柿がつるしてある光景が見られるんですね。
Commented by hiros@川越 at 2008-12-28 23:53 x
ariariさん、こんばんは。
今日はあまり時間も無く、駅の近くを少し歩いただけです。
こちらは暖かいですよ。

暴風雪遊びは楽しそうですね。
Commented by hiros@川越 at 2008-12-29 00:02 x
あややさん、こんばんは。
今回は撮影が主目的じゃないので、そんなに撮れないですよ~。
風邪は良くなりましたか?大変でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 6ページ 4ページ >>