2008年 12月 30日
9ページ
e0051186_1735323.jpg

これは何?(K10D/DA12-24)
hiros by hiros_01 | 2008-12-30 11:37 | 街角から | Comments(10)
Commented by sabi-camera at 2008-12-30 18:28
えっ?
いま遠野にいらっしゃるんですか?
(ばく
Commented by hiros@津 at 2008-12-30 22:45 x
まきまき♪さん、こんばんは。
まあ、金太郎もかっぱも似たようなもんですかね。(笑)
Commented by ariari@はまなすなす♪ at 2008-12-31 00:12 x
ふぎゃー!眠れなくなりました。どーしてくれよう!
ヽ(*`Д´)ノ
Commented by ベニ at 2008-12-31 03:30 x
これはアレと違って可愛いと思うんですヽ(*´∀`)ノ
でも金太郎を含め、みんなで寄ってたかっておじいさんを餌食にしようとしているようで恐ろしいですね♪
ネズミの毛が茶色のバサバサなのが不気味・・キモカワイイ・・・

素晴しい街並みに、暖かそうで羨ましいです~
どこなのか全くわからないけどテルテル坊主に1票です。

あと、カメレスですがクリスマス号の車内見れて良かったです!
寝てるサンタさんの足の裏が!!
Commented by hiros@津 at 2008-12-31 08:30 x
ariariさん、爽やかなお目覚めだったこととお察しします。(^o^)/
Commented by hiros@津 at 2008-12-31 08:35 x
ベニさん、おはようございます。
カワイイでしょう!?これは関宿で発見しました。
宿場町との関係はわかりません。(笑)

テルテルとサンタの足裏、ありがとうございます~。(^o^)/
Commented by cocoon at 2008-12-31 16:27 x
hirosさん、こんにちは~、優雅に日本列島を縦断されていますね。
@津…三重県津市がご実家でしょうか?
てるてるに守られて素敵な旅みたいですね♪
今年は沢山の素敵な画像拝見させて頂きました。来年も楽しみにしています。
どうぞお風邪など引かないで良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by ミッキーフィン at 2008-12-31 20:06 x
hirosさん、こんばんは。

き、キンタロウ…。


今年も一年間、ありがとーございました。
皆さん、善いお年を(*^o^*)/~
Commented by hiros@磐梯山 at 2009-01-01 22:35 x
cocoonさん、こんばんは。
昨年は多くのコメントをいただき、ありがとうございました。
今年も北海道を楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。
旅は雪の中で終盤にさしかかっています。
Commented by hiros@磐梯山 at 2009-01-01 22:39 x
ミッキーフィンさん、こんばんは。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 10ページ 8ページ >>