2009年 01月 08日
NOTEで年越し大移動スペシャル Vol.4b
今日はVol.4aとVol.4bの2本立てです。
こんなのも好きなんですよ。ちょうど編成が全部入る良い風景でした。
e0051186_20465997.jpg

近鉄大阪線・榛原駅~長谷寺駅間(21020系アーバンライナーnext) 12/31撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-01-08 20:59 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by Amy at 2009-01-08 22:18 x
即、壁紙にしました。
NOTEは本当に良く走りましたね。
もう少し若い頃は我が家もhirosさんと同じように車であちこち移動した
ので何だかその頃を懐かしく思い出しながら冬休みの写真を楽しんで
いますよ。少なくなってきた棚田が絵になるところですね。
Commented by hiros at 2009-01-09 05:58 x
Amyさん、おはようございます。
ありがとうございます。
もともと車は好きなので、長距離の運転も苦にはなりません。
最近はガソリンも安くなり、助かっています。
Commented by あやや at 2009-01-09 19:20 x
これと↓の写真を見て、もう懐かしさで胸がいっぱいになりました。
実は私、奈良県に住んでいたこともあるんですよ、法隆寺の二駅大阪寄りでした。
あのあたり、少し車を走らせるとこんな光景が広がるんですよね。
この近くの長谷寺の延々と続く石段をまだ小さかった子供を負ぶって登ったものです。
写真を見ただけで、大和の柔らかな空気とおっとりした奈良弁を思い出しました。
Commented by hiros at 2009-01-09 22:24 x
あややさん、こんばんは。
奈良県、そうでしたか。
津→奈良、やばいですね。この辺り、いつものメンバーなら絶対進みません。

>長谷寺の延々と続く石段をまだ小さかった子供を負ぶって登ったものです
 なーんだ。大雪登山も全然問題無しですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< NOTEで年越し大移動スペシャ... NOTEで年越し大移動スペシャ... >>