2009年 01月 13日
NOTEで年越し大移動スペシャル Vol.9
早朝から白猿に沈んだあと、宿の周りを少し散歩しました。
e0051186_18104862.jpg

e0051186_18105646.jpg

e0051186_1811526.jpg

e0051186_18111310.jpg

e0051186_18112150.jpg

岩手県花巻市鉛 1/3撮影
全て PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-01-13 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-01-13 18:12 x
ああっ、あの夜は楽しかったですねえ。
なんでしょう、合宿とはまた雰囲気が違って和みました。
またhirosさんと宿でバカ話したいですねー。
朝の鉛温泉は静かで空気が澄んで最高です〜。
Commented by 本部長 at 2009-01-13 19:44 x
本当に凄まじい旅路ですね!
見ているのがやっとで投稿に追いつくのがたいへんです(^^ゞ

冬の東北温泉雪景色、凛とした静けさが伝わってきます...
が、宿内は爆笑の渦中だったのでしょうね(^。^;)
Commented by hiros at 2009-01-13 21:40 x
ariariさん、こんばんは~。
あの夜もこの夜も、いつも楽しいっすよ。
私はセンセイみたいに「今だから話せる」話は特に無いですが(笑)、
バカ話ならいつでもお付き合いさせていただきますよ。

いつも鉛の朝は気持ち良いです。
Commented by hiros at 2009-01-13 21:46 x
本部長さん、こんばんは。
いやはや、ブログアップも長旅になってしまいました。(^^ゞ
いつか本部長さんとも鉛温泉でいっしょにどっぷり浸かりたいですね~。
鉛はいつも優しいです。(^^)
Commented by i_nosato02 at 2009-01-14 06:43
雪の中の鉛温泉もいいですね。
一枚目宿の明かりが雰囲気いいですねえ。
あの朝ご飯が食べたーーい。
Commented by hiros at 2009-01-14 06:56 x
i_nosatoさん、おはようございます。
一枚目、ありがとうございます。

>あの朝ご飯が食べたーーい。
 行きましょうよ!ベーコンエッグ食べに。
名前
URL
削除用パスワード
<< NOTEで年越し大移動スペシャ... NOTEで年越し大移動スペシャ... >>