2009年 01月 18日
TKO with AAA
e0051186_20581776.jpg

美瑛町下宇莫別
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

4人揃ってハナからTKO
トリプルAの皆さん、お疲れ様でした~。

AAA
A=ainosatoさん
A=ariariさん
A=ayayaさん
hiros by hiros_01 | 2009-01-18 21:19 | その他 | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-01-18 21:41
HAAA〜〜♪でPPPP。お疲れさまでした!
Commented by hiros at 2009-01-19 06:01 x
ariariさん、運転お疲れ様でした。
P4台ってのもすごいですね。
Commented by i_nosato02 at 2009-01-19 06:17
昨日はお疲れ様でした。
TKOでトリプルAだったんだ。気がつかなかった(笑)。

Commented by あやや at 2009-01-19 18:14 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
hirosさんはじめ皆さんとご一緒したおかげで、一味違う美瑛撮影行でした。
のっけからほんとにTKOでしたね(笑)
Commented by cocoon at 2009-01-19 18:45 x
PPPPですか? 仲良くお揃いで羨ましいです!
いつの日にかPPPPpでお願いします(^^ゞ
Commented by hiros at 2009-01-19 22:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。お疲れ様でした。
TKOはPCでセレクト中に気が付きました。
Commented by hiros at 2009-01-19 22:12 x
あややさん、こんばんは。ごちそうさまでした。
名のあるポイントばかりが美瑛じゃないですからね。
懐の深さが美瑛の魅力。
Commented by hiros at 2009-01-19 22:13 x
cocoonさん、こんばんは。
偶然にPだけの集まりになりました。
cocoonさんもPですか?いつでも大歓迎ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< モノトーンの丘 人混みの裏側 >>