2009年 01月 20日
雪の交差点
e0051186_21201019.jpg

美瑛町置杵牛 1/18撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1024×684サイズになります)

大地が夢から覚めるとき
僕は雪の交差点に立っていた
雪の道を歩き続けて白い頂に登ろうか
冷たい流れに身を任せて海に出ようか
それとも・・・・・
hiros by hiros_01 | 2009-01-20 22:22 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-01-20 22:26 x
奥行感出てるな〜〜〜♪
雪の交差点かぁ、格好いいなあ〜〜
でも、冷たい流れに身を任せても浅いから、海へは...(爆)
というか、寒くてすぐ諦めるから。
Commented by hiros at 2009-01-20 22:33 x
ariariさん、こんばんは。
コメント早っっ!
奥行感、ありがとうございます~。

>でも、冷たい流れに身を任せても浅いから、海へは...(爆)
 というか、寒くてすぐ諦めるから。
 ですね。ジーンズも凍りましたから。(笑)
Commented by あやや at 2009-01-21 15:15 x
ここを広角でこう撮る・・・ああ、もう見たまま撮るだけの私とは大違い、ほんとうに勉強になります。
川と雪面と木立の配分が絶妙で、美しいモノトーンの世界を織り成していますね。
それにしても今回は徹底してカッコイイ路線なんだ・・・
でも一枚ずつなんてもったいない、もっとたくさん見たいです~~
Commented by なな at 2009-01-21 21:05 x
hiros さん こんばんわ♪

今回 あややさんを通じて ainosato さんと再び出会い
今、美瑛ツアー^^をされた皆さんのお部屋を拝見させて頂いていました。

ななも 美瑛は大好きで良く出かけるのですが。。
皆さんの写し撮られたお写真を 新鮮な思いで楽しませて頂いております。

また、お邪魔させて下さいね~♪
よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by hiros at 2009-01-21 21:27 x
あややさん、こんばんは。
ありがとうございます。でも、私も見えたものを撮ってるだけです。

>今回は徹底してカッコイイ路線なんだ・・・
 はやくも疲れました。。やはり慣れないことは続きませんね。(笑)
 そのうち大量放出するかもしれません。
Commented by hiros at 2009-01-21 21:37 x
ななさん、こんばんは。お名前はかねがね。(笑)
お寄りいただきありがとうございます。

私も以前は美瑛によく通っていました。
最近は美瑛は少ないですけど、あちこちお仲間と撮り歩いていますのでいつでもお寄りくださいね。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘を抜けて モノトーンの丘 >>