2009年 01月 27日
The tree
e0051186_7325583.jpg

e0051186_733524.jpg

e0051186_733147.jpg

e0051186_7332161.jpg

e0051186_7333411.jpg

美瑛町 1/18撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF](1枚目)
DA50-200mmF4-5.6ED(2~5枚目)
(全て 画像クリックで1024×684サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-01-27 05:58 | 風景 | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2009-01-27 06:57
いかにも美瑛らしい絵。
これはもう先に出したもの勝ちですね。全く同じ写真だらけです(笑)
Commented by 本部長 at 2009-01-27 19:47 x
定番の木なのでしょうが、hirosさんならではの説得力を感じます!
空と雪と光と影に木がアクセントになるバランス感...いざ大地に立たされたときに呆然としてしまう、あたしです(^^ゞ
Commented by cocoon at 2009-01-27 20:37 x
hirosさん、ご無沙汰していました。ゴホン、ゴホン~ごめんなさい(^^ゞ
北の詩人hirosさんらしい詩情溢れる美瑛の丘…その心まで映し出して素敵です。
どんなミュージックを流しましょうか?
Commented by ariari at 2009-01-27 21:21
(^^)v
やっぱこれだねー、美瑛の木。
Commented by hiros at 2009-01-27 22:02 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ベタもまた美瑛なり。「The biei」でまとめてみました。m(__)m
Commented by hiros at 2009-01-27 22:08 x
本部長さん、こんばんは。
定番の木もそうでない木も、こうして見るとみんな美瑛なんですよ。
やっぱり広いってのは何ものにも代えがたく。
Commented by hiros at 2009-01-27 22:14 x
cocoonさん、こんばんは。
お風邪の具合はいかがですか?早く良くなるといいですね。

>どんなミュージックを流しましょうか?
 私の場合はワンパターンなものですから。。(笑)
Commented by hiros at 2009-01-27 22:16 x
ariariさん、こんばんは。
これですよね~、ベタでも。ザ・美瑛。!(^^)!
Commented by Amy at 2009-01-28 00:14 x
美瑛と言えばこの木ですね!
広い丘に立つ木にhirosさんの気持ちがしっかり伝わっていますね。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-01-28 00:20 x
内地でこんな風景を見ると、いつも「The 北海道」だなぁ~と思ってしまいます(笑

いずれの写真も見事ですね
Commented by hiros at 2009-01-28 06:00 x
Amyさん、おはようございます。
ベタと言われようが、やはり美瑛はコレですね。
この中に立っているだけで幸せですよ。
Commented by hiros at 2009-01-28 06:03 x
まきまき♪さん、おはようございます。
いかにも(多くの人がイメージする)北海道らしい風景ですよね。
こんな風景を前にすると、いつもワンパターンですが。。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< Sky and the earth The surface of ... >>