2009年 01月 29日
BIEI with AAA
e0051186_7531136.jpg

「教材、教材・・・」
e0051186_753214.jpg

e0051186_7533051.jpg

「前ボケ無いし、見えないし・・・」
e0051186_7533934.jpg

e0051186_7534990.jpg

「ワタシを優しく受け止めて・・・」
e0051186_7535899.jpg

e0051186_754757.jpg

美瑛町 1/18撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF](1~3枚目)
DA50-200mmF4-5.6ED(4~7枚目)

美瑛終了です。お付き合いありがとうございました。
さて、次は何処へ?イッポンズは冬も止まりません。(車は進まないけど。。)
hiros by hiros_01 | 2009-01-29 05:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-01-29 07:40
受け止めないと 落ちて埋まるから(爆)
Commented by Amy at 2009-01-29 09:40 x
美瑛シリーズ楽しませてもらい有難うございました。
雪がみせてくれる様々な景色も堪能しました。
電車も私には写真でなじみになりました。
カメラ同様女性には優しくしてあげましょうね!<笑>
次回はウルウルする写真になるだろうと勝手に想像しています。
Commented by あやや at 2009-01-29 12:15 x
>受け止めないと 落ちて埋まるから
だーかーらー、スノーシュー買いましたってば。これでもう落ちないゾ!(笑)

タイトルにAAAとあったので恐る恐るスクロールしたら、
私の写った写真が自然かつ優美な雰囲気で、もう感激です!
あまりにも私にピッタリなので、さっそくマイブログのロゴに使わせて頂きました~

 



Commented by ariari at 2009-01-29 20:53 x
ううう、ワシ、やっぱり格好悪〜〜〜っ。(泣)
Commented by hiros at 2009-01-29 21:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
誰も受け止めないし。(笑)
Commented by hiros at 2009-01-29 21:36 x
Amyさん、こんばんは。
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
次回のは、ウルウルじゃなくてツルツルしますよ。きっと。
Commented by hiros at 2009-01-29 21:44 x
あややさん、こんばんは。
雪裡川に落ちないようにしてくださいね。タンチョウがかわいそうだから。

>私の写った写真が自然かつ優美な雰囲気
 使っていただいたのは嬉しいですが、それはどうかと。(笑)
Commented by hiros at 2009-01-29 21:48 x
ariariさん、こんばんは。
そーっすか~?カッコイイと思いますけど。。
まあ、ariariさんのハートがカッコイイのは、みんな知ってますから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒っっ。。 Sky and the earth >>