2009年 01月 30日
寒っっ。。
e0051186_2323672.jpg

長沼町 1/24撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-01-30 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2009-01-30 11:31 x
長沼というひと言がなければ美瑛だと思ってしまいます、行ったことないものでして(^^ゞ
長沼も夕張に近いのでいずれゆっくり歩いてみたいと思っております(^^)
Commented by hiros at 2009-01-30 20:36 x
本部長さん、こんばんは。
10回夕張のうち、1回ぐらい美瑛に振っても良いんじゃないですか?(笑)
長沼辺りもけっこう良い場所有りますよ。

では、行ってきます。
Commented by あおの ひろ at 2009-01-30 23:46 x
私はあまり人工の物が写っている写真は心惹かれないんです。単なる好みなんですけど。

でも、この写真は魅力的でした。
とても自然で。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-01-31 00:57 x
もうすでに道東へ移動中ですね

「道東カメラ屋巡り」楽しんできてくださいね♪


えっ?違うんですか?(ばく
Commented by hiros at 2009-02-02 06:58 x
ひろさん、おはようございます。
レス遅くなりました。週末、恒例の鶴居村へ行っていましたので。

人工物については人それぞれだと思いますが、ある意味それがあるのが自然とも言えます。
いかに魅力的に写すかを考えます。
Commented by hiros at 2009-02-02 07:00 x
まきまき♪さん、おはようございます。
また沼へ沈まれたそうですね。

我々はタンチョウ巡りですよ。でも、お天気が。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルツル BIEI with AAA >>