2009年 02月 02日
ラストショット
e0051186_6111966.jpg

鶴居村幌呂 2/1撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

スミマセンm(__)m 帰宅が日付変わってからでしたので。。
hiros by hiros_01 | 2009-02-02 06:15 | 風景 | Comments(8)
Commented by cocoon at 2009-02-02 11:08 x
道東、お疲れ様でした。お帰りなさい。
星の光りまで見とれる蒼の世界に引き込まれました。
これからのアップに期待しますルン♪
Commented by ariari at 2009-02-02 17:58 x
長丁場の運転、大変お疲れさまでした。
やはりここはよかったですね。いい色合いです。
さすが超広角!20mmでも足りませんでした〜
Commented by 本部長 at 2009-02-02 19:44 x
お疲れ様でした。
今回は海じゃなかったのですね(^^ゞ
さすがの風景撮り、心に響いてきます!
温暖化の中での切り取りも楽しみにしてます(^^)
Commented by Amy at 2009-02-02 22:15 x
お帰りなさい。
期待しながら待っていました。この蒼の色にワクワク・・です!
こちらの天気より鶴居村の天気のほうが気になっていました。
アップ楽しみにしています。
まずはゆっくり疲れをとって下さいね。
Commented by hiros at 2009-02-02 22:35 x
cocoonさん、こんばんは。
ただいまです。m(__)m

>星の光りまで見とれる蒼の世界
 帰路についたとたん、センセイと巨匠が「空がぁっっ!車停めてくれ~!」(笑)

撮りすぎて整理が追いつきませんので、少しずつで勘弁してくださいね。
Commented by hiros at 2009-02-02 22:39 x
ariariさん、こんばんは。お疲れ様でした~。
今日午前中は使い物になりませんでした。私。(笑)

超広角に助けられましたが、安易に手持ちじゃダメですね。反省。
Commented by hiros at 2009-02-02 22:42 x
本部長さん、こんばんは。
漁港は第4班に任せました。(笑)
温暖化がもろに影響しました。やはり冬は白く寒くなきゃですね!
ぼちぼち行きます。m(__)m
Commented by hiros at 2009-02-02 22:45 x
Amyさん、こんばんは。
ただいまです。m(__)m
天気はダメダメでした(特に土曜日)が、それなりに撮ってきましたのでボチボチいきます。
あまり期待しないでくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹頂の空 ツルツル >>