2009年 02月 02日
丹頂の空
e0051186_2156613.jpg

鶴居村・伊藤タンチョウサンクチュアリ 2/1撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1024×684サイズになります)

タンチョウが舞う青空を見るために
青空を舞うタンチョウを見るために



(2/1のアップをお休みしたので、今日は2回出しです。)
hiros by hiros_01 | 2009-02-02 22:10 | 生命 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-02-02 22:18
ああっ、また一枚出しですねっ。鶴が白い!まぶしい!!
私、ネタがないのでphoto:modeで少しづつ出します。
A面は休眠(爆)。
Commented by ベニ at 2009-02-03 03:39 x
第3班さま、おかえりなさいませ~
白いお腹、朝まで飲んでた飲み屋のドア開けた時の朝日くらいまぶしいっすねw
みんなして1枚1鶴お腹アップなので、私も鳥ミングで協賛しちゃいました。
私はあっという間にツル終えて街撮りとかしちゃってる変わり者なので、みなさんのツル画見るの楽しみにしております♪

今回も1枚出しですか?鶴って枚数撮るので、すごい選ぶの大変そうですー
Commented by hiros at 2009-02-03 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
>ああっ、また一枚出しですねっ。
 セレクトする時間が無いだけです~。
>A面は休眠(爆)。
 裏街道まっしぐらですかぁ~?(笑)
Commented by hiros at 2009-02-03 06:03 x
ベニさん、おはようございます。
一泊しかしてませんが(笑)ただいまです。
>朝まで飲んでた飲み屋のドア開けた時の朝日くらいまぶしいっすね
 経験無いのでわかりませ~ん。(笑)

タンチョウばっかり何枚あるのかわかりませんが、セレクトするのに数日かかりそうです。
セレクト終わればドカッと出したいのですが。週末までは無理かも。。
Commented by 本部長 at 2009-02-03 12:34 x
一枚出し、セレクトする時間ない気持ち、痛いほどわかります(^_^;)
自分の場合、一枚すら出せないで蔵に入ってばかりですので(笑)

> 白いお腹、朝まで飲んでた飲み屋のドア開けた時の朝日くらいまぶしいっすねw
うーん、どっかで聞いたことあるセリフですよ(爆)
Commented by hiros at 2009-02-03 21:28 x
本部長さん、こんばんは。
まだまだ見てない画がたくさん有ります。(^^ゞ

>うーん、どっかで聞いたことあるセリフですよ
 本部長さんにとってはお決まりのコースですね。(笑)

>タンチョウとSLの両立...って茅沼駅でのシーンでしょうか?
 じゃなくて、道東撮影行で両方追うのは無理があるということで。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の湿原号 ラストショット >>