2009年 02月 04日
翼広げて
e0051186_2138288.jpg

釧路市阿寒町・阿寒国際ツルセンター 1/31撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-02-04 21:50 | 生命 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-02-05 00:14
ああああっ、また一枚ですねっ。お忙しいのでしょう。
下の二羽が妙に面白いです(笑)。
Commented by sabi-camera at 2009-02-05 00:53
飛翔とダンスのコラボレーション、素敵です
オイラも来年はチャレンジしてみたいなぁ~…
Commented by hiros at 2009-02-05 05:58 x
ariariさん、おはようございます。
>ああああっ、また一枚ですねっ。
 すみませ~ん。まだ見てないのがたくさん。。。

>下の二羽
 「おいていかないで~!」
Commented by hiros at 2009-02-05 06:04 x
まきまき♪さん、おはようございます。
>オイラも来年はチャレンジしてみたいなぁ~…
 合宿所の定員にはまだ若干名の余裕がありますので、参加をお待ちしております。
 鶴居村には沼はありませんので、安心してご参加ください。
 いちおう、仮予約入れておきました。m(__)m
Commented by あやや at 2009-02-05 19:43 x
鶴居村に沼はないけど、帰路にあるんですってば!!
来年も別の車に分乗しよっと・・・

hurosさんの写真もっと見たいです、ドカドカ出して下さ~い!
Commented by hiros at 2009-02-05 21:42 x
あややさん、こんばんは。
>帰路にあるんですってば!!
 へっ?宮島沼ですか~?

hirosです、hirosです、hirosです。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 眼光一閃 冬の湿原号 >>