2009年 02月 05日
眼光一閃
e0051186_2103359.jpg

釧路市阿寒町・阿寒国際ツルセンター 1/31撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] (トリミングしてます)
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-02-05 21:33 | 生命 | Comments(8)
Commented by ベニ at 2009-02-05 22:30 x
うおーかっこいい~やっぱ鷲ってすごい凛々しい!鷲鼻!
男性陣がどうしても撮りたくなる理由がわかる気がします。
ちゃんと羽を上げた状態でのショットってのがいいですね!
鷹はたまたま来たのですか?それとも来ると知ってて国際に寄られたのですか?
この鷹撮れただけでも道東に来たかいがある感じがします~
私はまだ鷹を見た事が無いので、きっと生で見たら感激して遠いところまで撮りに行ってしまう気がしてならないです・・
Commented by Amy at 2009-02-05 22:35 x
壁紙を道東バージョンにして楽しんでいます。
さーこれからどんな写真が出てくるのでしょうか?
それにしてもタンチョウの姿は惚れぼれしますね!<矢印がパソコンで
出来ないのです~絵文字も出来ない・・困った婆>
Commented by hiros at 2009-02-05 22:46 x
ベニさん、こんばんは。
かっこいいっしょ!かなり遠いのでトリミングしましたが、まずまず写ってました~。

>来ると知ってて国際に寄られたのですか?
 ここは餌に魚をまくので、ワシも来るってのは知ってました。
 でも行くのが早すぎて、ランチタイムをはさんで餌まくのを待ちました。
 我々よりワシの方が賢いです。餌の時間ちゃんと知ってて、集まってくるんですよ。
 あんなにたくさん来るとは思いませんでした。

道東はいろいろな楽しみがあっていいです~。住みたい。。
Commented by hiros at 2009-02-05 22:49 x
Amyさん、こんばんは。
一枚出しが続いてすみませ~ん。m(__)m
タンチョウいっぱいあるんですが、セレクトが出来ませ~ん。(^^ゞ
Commented by 本部長 at 2009-02-05 23:06 x
いやぁ、やっぱりワシはいいですね!
来年の課題といたします(^^ゞ
今年は日本海側の鷲がどうなっているか気がかりではありますが、
なかなかロケ班する時間もなく、ただただ時は過ぎゆくばかり_| ̄|〇
朝練でも行ってみようかな(^_^;)
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-02-05 23:15 x
オジロワシが現れるんですね!
やはり来年は笑われても行きたいっです!

…でも、来年の今頃はドコに住んでいるのでしょうか?オイラ…
Commented by hiros at 2009-02-06 05:58 x
本部長さん、おはようございます。
来年は長距離砲でお願いしま~す。
日本海側もいろいろ気になりますよね~。内陸ばかりでなく、たまには海岸線も!
Commented by hiros at 2009-02-06 06:03 x
まきまき♪さん、おはようございます。
オオワシも来るらしいんですが、この日は未確認でした。
来年はぜひご一緒に!

>来年の今頃はドコに住んでいるのでしょうか?オイラ…
 どこに住んでいても「たんちょう釧路空港」にひとっ飛びでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 永遠 翼広げて >>