2009年 02月 16日
空模様、風まかせ。
e0051186_2175716.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

e0051186_218577.jpg

PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_2181489.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
小樽市・高島漁港 2/14撮影
(3枚目のみ画像クリックで1024×684サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-02-16 21:38 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ariari@29 at 2009-02-16 22:50 x
2枚目を見て、今日通りがかった漁港を思い出します。
ああ、hirosさんならここで動けなくなるかも…と。
お正月たぶん付近は通り抜けて、いや撮影していたかな。
Commented by いしのまきまき♪@29 at 2009-02-16 23:27 x
港巡り、堪能していますね

実は普段、大きな貨物船を撮影してますが、こんな写真もイイですね!
オイラも港巡りしようかな?
Commented by hiros at 2009-02-17 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
>hirosさんならここで動けなくなるかも…と。
 固まるのは得意ですから。(笑)

お正月に北上したとき、魅力的な漁港がたくさんあったんですよ。。
Commented by hiros at 2009-02-17 06:06 x
まきまき♪さん、おはようございます。
>港巡り、堪能していますね
 塩分補給には負けますが。

私はどちらかと言えば漁船が好みなものでして。
ついつい小さな漁港に立ち寄ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬風の姿 馬ばかりの路 2009 >>