2009年 02月 19日
冬のアルテピアッツァ
e0051186_21204546.jpg

e0051186_21205677.jpg

美唄市・アルテピアッツァ美唄 2/15撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(1枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-02-19 21:32 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-02-19 21:46 x
吹雪でショットはいいですねえー。
雪が斜め45度ってのがポイントで。
下の体育館、これ窓ガラス割れているんですかね?
Commented by ベニ at 2009-02-19 22:00 x
雪あかりの路だらけの週、hirosさんの馬だらけに密かに癒されてました(笑)
やっぱ我が道を行くシリーズはいいですね~私もそろそろ戻ろうと思います~
美唄はお仕事で寄られたのですか?この時期のアルテピアッツアは、いつもに増して静寂さがあっていいなぁと思います。
雪だるまも空に帰ったみたいだし。。
そろそろ空知切れでパワーダウンしてきたので、近々満タンにしにいかなきゃと思いました!
Commented by Amy at 2009-02-19 22:41 x
冬のアルテピアッツアもいいですね~
白の世界もコメント入れなくても素敵だと思って見ていましたよ!
吹雪に写真を写すって大変だろうに・・・カメラ壊れないかな~と暖かい
ところで育った私にはそちらの心配が・・・
新聞に鶴居村、雪裡川に「けあらし」がみられ、タンチョウの写真が出ていましたよ。以前のhirosさんのウルウルした写真を思い出していました。
Commented by hiros at 2009-02-20 05:59 x
ariariさん、おはようございます。
アルテピアッツァでちょうど吹雪いてきました。
体育館の中にも安田侃氏の彫刻が展示されていますので、窓ガラスは割れていませんよ~。
Commented by hiros at 2009-02-20 06:08 x
ベニさん、おはようございます。
結局今年の雪あかりは行かず仕舞いでした。m(__)m
この日は「ちょっと出てみよう」と走っていたら、いつの間にか美唄まで行ってました。(^^ゞ
アルテピアッツァも久しぶりでしたので。。

今まで行っていない場所、誰も撮っていない場所を撮りたいなといつも思っています。
もちろんお気に入りの場所には何度でも行きますけどね。
ベニさんの冬の空知もお待ちしてますよ~。
Commented by hiros at 2009-02-20 06:13 x
Amyさん、おはようございます。
吹雪に使えないカメラはダメです~。(笑)
ここのところ少し冷え込んでいます。
やはり寒い時期には寒くなってもらわないと困りますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰れない。。。 白い堤 >>