2009年 02月 23日
コワレタクルマ
e0051186_20151220.jpg

川崎市川崎区夜光1丁目 2/21撮影
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-02-23 20:54 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-02-23 21:43
オーナーはどんな人だったのかな。
『ねえ、これ買ってよぉ』とねだったのに壊れたら放置。
いや、忘れちゃったのかな。
元来ディスプレイモデルのはずだから、オーナーにはちょっと大人向けすぎたのでしょう。
モノには背景が必ずあるんですよねぇ。
Commented by ベニ at 2009-02-24 00:36 x
1/18のサイズでしょうか?子供が遊ぶにしては大きくて立派ですね・・
もしかしたら昔の彼が乗ってた想い出の車だったりして・・
そんなことを妄想しながら、千春を聞く今宵(笑)
Commented by hiros at 2009-02-24 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
私も現場で同じ様なことを考えていました。
「どんな気持ちでここに置いたんだろう?」とか。。
オーナーが置いたのだとしたら、この車との思い出もいっしょに置いていったのかな?
きちっと置いてあったんですよ。ドラマがあるように思えました。
Commented by hiros at 2009-02-24 06:13 x
ベニさん、おはようございます。
少し大きめで、高級車(笑)で。
昔の彼はセレブでしたか。。。

>千春を聞く今宵(笑)
 ベニさん、千春聴くんですか?ちょっと意外かも。。
 今夜は千春を聴きながら涙するベニさんを妄想して、「大空と大地の中で」を聴こうと思います。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2009-02-24 07:17
赤い車、盛岡のあの一枚を思い出しました。
出遅れましたが、下の川崎。懐かしいです。
実は最初に勤めた勤務地が川崎でした。あのころ写していなかったけど。
Commented by hiros at 2009-02-24 20:18 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>盛岡のあの一枚
 もちろん本人も思い出していました。

川崎、そうでしたか。
当時とはかなり変わったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オプショナルツアー(2) オプショナルツアー(1) >>