2009年 03月 02日
爽やかな水平線
e0051186_2024423.jpg

石狩市浜町 3/1撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

ほんっとに爽やかなんですから。
hiros by hiros_01 | 2009-03-02 20:28 | 風景 | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-03-02 21:26
爽やかで悔しいからコメントしちゃんない!!(爆)
Commented by ベニ at 2009-03-02 22:05 x
お~~スカッと爽やか石狩浜ですね。hirosさんもスノーシュー履いて歩かれたのですか!
この写真の気持ち良さと同じくらい人間も気持ち良かったというのが現れててなんかいいですねー

私もこの日スノーシューで登山しましたが、ふかふかの雪の上をポコポコ歩けて気持ちいいのなんのって!
やっとこ18300円の元を取ったような気がしました。
最近こんな青空なかなかお目にかかれなかったので楽しかったです~
このスノーシューの気持ちよさをあややさんにも味わってもらいたいと思いマシタ( ´∀`)
Commented by hiros at 2009-03-02 22:25 x
ariariさん、こんばんは。
貴重なコメントをありがとうございます。m(__)m
Commented by hiros at 2009-03-02 22:34 x
ベニさん、こんばんは。
やっぱスノーシュー散歩は気持ちいいですよね!
爽やかさが伝わって嬉しいです~。(笑)

登山もいいっすね!
今度は「スノーシューで雪中一本勝負」も計画しましょう。

>このスノーシューの気持ちよさをあややさんにも味わってもらいたいと思いマシタ
 まったくです。近所にいくらでもフィールドはあるんですからね。(^^)/
Commented by Amy at 2009-03-02 23:47 x
ほんと爽やかさいっぱいの写真で心も爽やかになりますよ~
パソコンまでも爽やかになります。冬の北の大地は魅力いっぱい!!
3月とは言えまだまだ冬の写真を楽しめそうで嬉しいです。
Commented by hiros at 2009-03-03 06:07 x
Amyさん、おはようございます。
こちらはまだまだ冬景色です。
それどころか、ここへきて帳尻を合わせるように雪が降っています。
しばらくは白い北海道をお楽しみください。
Commented by cocoon at 2009-03-03 11:06 x
爽やか~ぁですね。
空と雪原のバランスも絶妙です。
今は、歩くスキーよりスノーシューがいいんですね。
あー、こんな石狩を歩きたい!!
Commented by hiros at 2009-03-03 21:21 x
cocoonさん、こんばんは。
ありがとうございます。
青空の下、真っ白な雪の上を歩くのは最高の気分ですよ!
この日は風も穏やかで、一生懸命歩いていると汗ばむほどでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< かもめが翔んだ日 冬の石狩灯台 >>