2009年 03月 18日
その数、大地に護られ。
e0051186_22184010.jpg

e0051186_22185089.jpg

e0051186_221901.jpg

e0051186_2219963.jpg

e0051186_22191899.jpg

e0051186_22193016.jpg

e0051186_22194037.jpg

e0051186_22195098.jpg

むかわ町・厚真町 3/15撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] (ラストのみFA50mmF1.4)
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

早朝、ウトナイ湖を飛び立った彼らは、周辺の田畑で日中を過ごします。
車で走っていると、いたるところで落穂などを食べている姿が見られます。
hiros by hiros_01 | 2009-03-18 22:39 | 生命 | Comments(8)
Commented by 土間 at 2009-03-18 23:27 x
大群って、なぜ美しいのでしょう。

迫力の中に美しさがある
不均等の中に均等がある

私だったらこんなに整然と写すことはできません。
雄大な大自然と、hirosさんの技術に感動。
Commented by ariari at 2009-03-18 23:30
むわ。こりゃ、すごい数だ。今年は遠慮しよう(ばく)。<怖い
Commented by sabi-camera at 2009-03-19 00:23
ううぅ、すごいっ

そうえば、先日遊覧船から船舶の写真を撮ろうとしたら
凄い数のカモメに邪魔されましたが、それを遥かに超える数

もし、その場にいたら恐怖心が芽生えたかも?
Commented by hiros at 2009-03-19 06:02 x
土間さん、おはようございます。
やはり強く生きるものの姿って美しいですよね。

技術なんてとんでもありません。ただ群れに向けてシャッターを切ってるだけですよ。(^^ゞ
それで絵になってしまうほどのすごい数ですから。
Commented by hiros at 2009-03-19 06:05 x
ariariさん、おはようございます。
怖くなんてありません。(笑)
カワイイ彼らを宮島沼で!

業務連絡:録画予約セット完了。
Commented by hiros at 2009-03-19 06:08 x
まきまき♪さん、おはようございます。
数は半端じゃありません。こんな群れがあちこちに。
でも、恐怖心なんて皆無ですってば。
見れば見るほど愛おしくなります。
Commented by 本部長 at 2009-03-19 20:12 x
あぁ、なんだか不思議と2年前の写真人生が変わったあの日を思い出しました(^^ゞ
しかし数的にもここは凄い場所ですね!
いつかはバズーカで仕留めたい...うーん、教育費に全部ながれちゃった(爆)
Commented by hiros at 2009-03-19 22:56 x
本部長さん、こんばんは。
>写真人生が変わったあの日を思い出しました(^^ゞ
 思い出しますね~。(^o^)丿

想像以上の数です。見えない場所から突然大群が飛び立ってびっくり。
バズーカ楽しみですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< その数、尽きることなく。 その数、心を震わせ。 >>