2009年 03月 21日
小樽撮り歩き 0
3月15日の写真、マガン追っかけの合間に撮ったのがいろいろあるんですけど、ちょっとひと休みいたします。
今日は昼から小樽を少し歩いてきました。
e0051186_19242276.jpg

e0051186_19243411.jpg

e0051186_19244872.jpg

小樽市港町
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK





小樽散策、撮り歩き前の腹ごしらえはコレ!
e0051186_19312257.jpg

e0051186_19313677.jpg

小樽市堺町・味工房かま栄
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

今日は「ザンギのり弁」をいただきました。「のり弁」同様ボリュームもあって、500円は安いです。
hiros by hiros_01 | 2009-03-21 20:20 | 街角から | Comments(10)
Commented by 土間 at 2009-03-21 20:34 x
一番上のコンクリート建造物は、
どういう施設なのでしょうか。

なんだか、不思議な雰囲気ですね。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-03-21 20:38 x
うぅ、のり弁…(T_T)

オイラはとろける温泉へのオマージュ?ベーコンエッグのり弁が食べてみたいです
Commented by ariari at 2009-03-21 21:17
斜め菌がうつったみたいですねw
腹減った~~~
Commented by hiros at 2009-03-21 22:39 x
土間さん、こんばんは。
北海製罐・小樽工場第三倉庫、大正時代に建てられた建物です。
小樽運河沿いにあります。ここを通ると必ずシャッターを押す建物です。
Commented by hiros at 2009-03-21 22:45 x
まきまき♪さん、こんばんは。
もちろんベーコンエッグのり弁も魅力的なんですけど、たまご2個に躊躇しています。
この歳になると、いろいろと気を使わなきゃならないんですよ。(笑)
Commented by ainosato at 2009-03-21 22:46 x
今週末、小樽へ行くと言いながら行けていません(涙)。
うーん。一枚目 ariariさんかと思った。
三枚目 タイヤと倉庫が似合っていますね。

Commented by hiros at 2009-03-21 22:49 x
ariariさん、こんばんは。
斜め菌って伝染るんですか?そうですか。。_| ̄|○
Commented by 本部長 at 2009-03-21 22:51 x
本日は(も)誠にありがとうございました<m(_ _)m>
まさかあの場でお会いするとはかなりの偶然ですよね。
本来は休みのはずの自分がいるんですから(笑)
新入社員、入社式の集合写真ならびに昼食担当だったのですよ(爆)

今日は気温が低いものの、やさしい陽射しが降り注いで撮影日和でしたよね。
15時から退院してきたCONTAX S2の初撮りで手宮まで歩いて、
かなりいい感じに写せたと思っていたのですが、
24枚撮りフイルムのカウンターが何故か28枚目までいってThe End_| ̄|〇
やってしまいました(^_^;) 久々に手応え良かったのになぁ~
Commented by hiros at 2009-03-21 22:53 x
ainosatoさん、こんばんは。
お昼に行けば、味工房かま栄で偶然バッタリかと思ったんですが。(笑)
斜め菌が怖い今日この頃です。
3枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2009-03-21 23:13 x
本部長さん、こんばんは。
ありゃ~、返信コメント書いてる間に次々とコメントが。(笑)
今日はお休みとばかり思ってましたので、まさかお会いできるとは。

あれから2時間ほど、港町・色内・錦町・稲穂を歩きました。
私はちゃんと36枚で止まりましたよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 星置の春 ウトナイ湖上空、視程良好。 >>