2009年 03月 30日
モノクロな気分で 5
e0051186_23514381.jpg

e0051186_23515227.jpg

e0051186_2352139.jpg

e0051186_23521019.jpg

e0051186_23521915.jpg

e0051186_23522932.jpg

小樽市稲穂 3/21撮影
PENTAX SP + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical
FILM:Kodak BW400CN
FUJICOLOR CDデータをリサイズ

hiros by hiros_01 | 2009-03-30 05:56 | 街角から | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2009-03-30 06:47 x
おっ、稲穂5丁目ですね!
同じ日に自分も午後4時ごろ手宮の途中で彷徨い、
1枚目の近辺で、1枚ほど写してました...幻になっちゃいましたが(^^ゞ
この辺の高台から小樽の街を眺めると、その変貌ぶりに愕然としてしまいました。
思ってたよりも景色がなくなっていて...涙
それにしても斜めが多いですね...hirosさんの写真ぽくない^^;
Commented by Amy at 2009-03-30 21:07 x
坂道大好きな私には1,2枚目がいいなあ~
二枚目、山が見えて良さそうな場所ですね!
Commented by hiros at 2009-03-30 21:46 x
本部長さん、こんばんは。
幻の一本、見たかったですね~。
小樽に限らず変化の早い時代、幻になる前に残さなきゃですね。

>それにしても斜めが多いですね...hirosさんの写真ぽくない
 自分らしさを失わないように、斜め修行中。(笑)
Commented by hiros at 2009-03-30 21:47 x
Amyさん、こんばんは。
1,2枚目、ありがとうございます。
このあたり、坂道を歩くと楽しいですよ。
Commented by ariari at 2009-03-30 22:49 x
斜めが多くなると平衡感覚失いますからやめましょう(爆)。
最近は私、鉄まで斜めってます。意図していないのにそうなります。

Commented by hiros at 2009-03-30 23:07 x
ariariさん、こんばんは。
>平衡感覚失いますからやめましょう
 だいじょぶです。水準器あるから。

>意図していないのにそうなります
 そうなるまで修行が必要ですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北大構内の春 モノクロな気分で 4 >>