2009年 03月 28日
中一日
モノクロ1本全部出し、やはり呆れられたようです。。_| ̄|○
このまま5連投の勇気は無いので、1日お休みさせていただきます。
とは云え、ネタ切れなのでネタもので。m(__)m
今週末は土日とも仕事。朝夕に何とかしなければ。。。

「かに」
e0051186_2154451.jpg

苫小牧市植苗 3/15撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4


「寝ぐせ」
e0051186_21545641.jpg

苫小牧市真砂町・苫小牧港(西港) 3/15撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]


「交通整理」
e0051186_2155967.jpg

苫小牧市真砂町・苫小牧港(西港) 3/15撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-03-28 05:57 | その他 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2009-03-28 10:39 x
うわぁ、一瞬、巨匠のブログかと思いました(笑)
2枚目3枚目、大胆で好きです!

土曜日ですが今日も大詰めの案件で撮影に行けなくなりました...あぁ、これで2周間休みなしです(^^ゞ
いえいえ、本来、撮影よりも重要な仕事ですので、贅沢はいえませんよね。
頑張ります(^^)
Commented by Amy at 2009-03-28 15:14 x
今日はてっきりモノクロと思っていましたよ~
一枚目見ながらその割には「かに」さんが黒くはないなー、茶だなーと。<笑>
コメント入れなくても楽しんでいましたよ・・・
モノクロの時に黒猫ってすごくインパクトがありますね。
小樽はトタンがいつも面白いです。
北の大地の漁港の写真も私のお気に入りのひとつです。
            
Commented by hiros at 2009-03-28 21:29 x
本部長さん、こんばんは。
2,3枚目、ありがとうございます。

2週間休み無しはキツイですね~。
でも、本部長さんちは蔵があるのでネタは大丈夫ですよね。
うちには蔵が無いので、週末仕事だとたちまちネタ切れです。
Commented by hiros at 2009-03-28 21:36 x
Amyさん、こんばんは。
モノクロ続きはキツイようです。。
苦し紛れのネタものもいまひとつのようで。。
やはり「ほっかいど~」ですかね。(笑)
Commented by ariari@行方不明 at 2009-03-28 22:03 x
やはり、一本出しは大変ですよ。セレクトしたら見え方が変わります。
私もネタを仕入れていますが、イマイチ(泣)
Commented by hiros at 2009-03-28 22:26 x
ariariさん、こんばんは。
大変なのは承知でしたが、告知した以上引っ込みがつきませんので、今回はあと2日出します。

>行方不明
 やはり沈んでいるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロな気分で 4 モノクロな気分で 3 >>