2009年 03月 31日
北大構内の春
e0051186_20265677.jpg

e0051186_2027781.jpg

e0051186_20271755.jpg

e0051186_20272711.jpg

e0051186_20273798.jpg

北海道大学構内 3/28撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

hiros by hiros_01 | 2009-03-31 05:57 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by ベニ at 2009-03-31 07:20 x
雪のアートと、ふきのとう前面の消火栓が春らしさを醸しだしてますね~( ´∀`)
モノクロ編の猫がマダラじゃなくてブラック仕様なのが写真の神ががってます。
猫を撮られたのをあまり見たことがないので、貴重なショットですね☆

いつか水準器必要なくなった時は私にください。
Commented by 本部長 at 2009-03-31 07:24 x
ひ、hirosさん、どうしちゃったんですか、ナナメ過ぎます(^_^;)
対角線上にまで振らなくとも(苦笑)
フキノトウもうっかりしてもうトウが経ってしまいました(^^ゞ、
裏山に登って探しにいかなくちゃと思う今日この頃です。
本当は飲み屋街に咲くフキノトウを切り取るのを狙っていたのですが_| ̄|〇
Commented by ariari at 2009-03-31 22:13 x
もうダメだ(笑)。
Commented by hiros at 2009-03-31 22:45 x
ベニさん、こんばんは。
春らしいでしょう?もう、どこを見ても春ですよ。

>モノクロ編の猫
 クロネコだったので撮りました~。(笑)

>水準器必要なくなった時は私にください
 3個ありますが。。(笑)
Commented by hiros at 2009-03-31 22:52 x
本部長さん、こんばんは。
べつにどうもしてませんが。。(^^ゞ

フキノトウのタイミングを逃がしても、これからいろいろ咲きますからね。
でも、飲み屋街に咲く花があるかどうかはわかりません。
Commented by hiros at 2009-03-31 22:53 x
ariariさん、こんばんは。
もう一度チャンスをください。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり春は水平に モノクロな気分で 5 >>