2009年 04月 02日
素敵なキャンパス
e0051186_22124898.jpg

北海道大学構内 3/28撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-04-02 05:54 | 風景 | Comments(6)
Commented by あやや at 2009-04-02 18:41 x
さすがは素敵路線のhirosさん。
キャンパスを切り取ってもこんなにステキだなんて。
Commented by Amy at 2009-04-02 21:11 x
いいな~水にうつる木、バックの建物、赤もアクセントになっていて。
素敵な切り取りですね!
Commented by hiros at 2009-04-02 22:43 x
あややさん、こんばんは。
素敵なのは北大のキャンパスです。
こんな場所がすぐ近くにあるんですからね。

>素敵路線
 明日はまた脱線しそうです。
Commented by hiros at 2009-04-02 22:45 x
Amyさん、こんばんは。
北大キャンパスは散歩に最適です。
四季を通していろいろ楽しめますよ~。
Commented by cocoon at 2009-04-03 00:46 x
わぁ懐かしいです。この場所!
まったく同じ構図で油絵描きました。
季節は夏でしたからこの大木には葉が繁っていました。
あ~、又描きたくなりました。
Commented by hiros at 2009-04-03 06:04 x
cocoonさん、おはようございます。
実はこの場所は初めてでした。
夏になったら、また行ってみますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北24条 やっぱり春は水平に >>