2009年 04月 05日
春は北へ 1
e0051186_21295958.jpg

美唄市・宮島沼
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-04-05 21:55 | 生命 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-04-06 16:36
こんにちは、はじめまして。i0812nと申します、学生です。
春は確実に、北上していますね。こちらも桜は見頃を迎えております。今日は神戸、大阪で満開になったと気象庁等から発表がありました。札幌の方も、最近は最高気温が10度を超える日も多くなったんではないでしょうか。そして桜も、ぼちぼちつぼみがふくらんできているのではないでしょうか。この写真もまた、良いですね。

ではでは、私のブログも一度ご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2009-04-06 22:39 x
i0812nさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ようやく(と言っても例年より早いですが)、こちらにも春がやってきました。
桜はまだまだですけどね。

「さっぽろ発」と言いながら何でもアリのブログですが、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を探して積丹一周 ~春の街角~ 春を探して積丹一周 ~春の道~ >>