カテゴリ:├ Limited Express( 7 )
hiros
2012年 03月 17日
Sound Lab mole
e0051186_7571965.jpg

狸小路2丁目 3/16~17GEKIMORI
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

おやすみなさい。。zzz
hiros by hiros_01 | 2012-03-17 08:05 | ├ Limited Express | Comments(2)
2011年 10月 22日
ageHa
この大きな Limited Express の看板、まだあるとは思ってなかったので、ちょっと感激♪
行き(夜中)も帰り(早朝)も撮りました。
これから先、自分の写真がこんなに大きくなることはないだろうなあ。。
e0051186_14102773.jpg

e0051186_14103817.jpg

e0051186_14104873.jpg

東京新木場 10/21・22撮影
DAISHI DANCE - the L.O.N.G. set - @ageHa【ARENA】
RICOH GR DIGITAL
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-10-22 15:22 | ├ Limited Express | Comments(10)
2011年 08月 06日
朝帰り
外へ出ると、朝の陽が眩しかった。前を行くのは北海道DD部のみなさま。
DAISHIさんもお客さんも、みなさんとってもパワフルです。
e0051186_7364570.jpg

札幌市中央区 8/6撮影
RICOH GR DIGITAL


スミマセン。仮眠します・・・。
hiros by hiros_01 | 2011-08-06 07:54 | ├ Limited Express | Comments(2)
2011年 06月 01日
本日、発売。
e0051186_2101311.jpg

タワーレコード札幌ピヴォ店 ・ RICOH GR DIGITAL (900×600にリサイズ)
※撮影とブログへの掲載については、タワーレコード札幌ピヴォ店さんの許諾をいただいております。


DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Express “PARTY LINE”
いよいよ本日発売になりました。(一部店舗では前日入荷していましたが・・)
収録楽曲はどれもGEKIYABA!、ウチの車では既にヘビロテです。

ジャケット、ブックレットやポスターなど、僕の写真を使っていただいています。
最初にお話をいただいた日から約4ヶ月、この日をすごく楽しみにしていましたが、店頭に並んだCDを見て
少し震えてしまいました。(上の写真のブレは、この震えのためとご理解、ご容赦ください。)
写真を趣味にしている僕にとって、こんなに嬉しいことはありません。
ご自身の大切なNewオリジナルアルバムにと、僕のような未熟なアマチュアの写真を見つけ、そして使って
くださったDAISHI DANCEさんと、それをこんなにも素敵な形にしてくださった関係者の方々に、ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


夢のようです・・・。

e0051186_2157876.jpg

RICOH GR DIGITAL (900×600にリサイズ)

hiros by hiros_01 | 2011-06-01 05:25 | ├ Limited Express | Comments(21)
2011年 05月 22日
Limited Express
e0051186_2357149.jpg
2011.5.21.SAT @mole (狸小路2丁目)
TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2011-05-22 00:00 | ├ Limited Express | Comments(8)
2011年 05月 21日
Limited Express


DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project.Limited Express
“PARTY LINE” 6/1発売! いよいよです!
アルバム予告ムービーにも、僕の写真(画像)を使っていただいています。ぜひ、ご覧ください。
そして、6/1にはぜひお買い求めのうえ(ここ大事!)お聴きください! よろしくお願いします!
(当ブログでの紹介にあたっては、P-VINE RECORDSさんの許諾をいただいております)
hiros by hiros_01 | 2011-05-21 00:00 | ├ Limited Express | Comments(8)
2011年 03月 10日
それはひとつの鍵コメントからはじまった。
この写真、昨年の11月20日に撮影した一枚です。(アップは11月23日)
e0051186_4585369.jpg

この写真が、こんなステキなこと(既にリンク切れてます)になりました!

いろいろと、経緯や思いを書きたいのですが、興奮してw言葉が出てきません(笑)。
とにかく、DAISHI DANCEさんと関係者の方々に感謝です。
4月20日 6月1日、ぜひ皆さんも店頭でお買い求めください。
DAISHI DANCEさんの創り出すメロディー、音、素敵ですよ!
hiros by hiros_01 | 2011-03-10 05:35 | ├ Limited Express | Comments(28)