人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 15日
豊かです。
定点観測のあと、付近をぐるり。
あちこちにニオが並んでいます。
豊かです。_e0051186_19442663.jpg

ニオの向かいでは、ロール作りの真っ最中。
右手のカメラを揚げて『いいですか?』の合図を送ると、運転席からOKサインを返してくださいました。
豊かです。_e0051186_19443565.jpg

お仕事大変でしょうけど、気持ち良さそうに見えてしまいます。
豊かです。_e0051186_19444665.jpg

新篠津村第45線

こちらではご夫婦で白菜の収穫中。
「写真撮らせてもらっていいですか~?」の大きな声に、「ああ、いいよ~」と大きな声で応えてくださいました。
豊かです。_e0051186_19445718.jpg

豊かです。_e0051186_1945630.jpg

新篠津村第47線
ここまで PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

稲刈りもあと少し。
ぐるりと回ってくるコンバインを撮らせていただきます。このあと、降りてこられた方とお互いニッコリ。
豊かです。_e0051186_19451570.jpg

豊かです。_e0051186_19452623.jpg

当別町中小屋
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
全て10/10撮影 (2枚目&6枚目を除き、画像クリックで900×600サイズになります)

大地が豊かだと心も豊かです。
hiros by hiros_01 | 2009-10-15 05:03 | 風景
<< 秋色を求めて ひまわり畑 >>