人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 01日
長い一日 ~子守唄を聴きながら~
長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_2065861.jpg

JR函館本線・茶志内駅 4/28撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

昨日アップした記事には続きがあって、携帯からアップした4/28のいくつかの記事がその様子なんです。
徹夜明けの早朝、フィレオフィッシュで一息ついた私は、05:30に札幌駅北口の待ち合わせ場所へ。
そこで待ち受けていたのは、とっても怪しい三人組。私は出だしから完全アウエイ状態でしたw
FacebookやTwitterであれこれコメントしてるうち、ついうっかり参加表明してしまい乗り鉄の生贄になったのです。^^;目的がインデアンだし、車内で寝られるし、まあいっかと。。
んで、まずは札幌駅06:00発の各駅停車に乗せられ旭川へ。with CLASSIC & Red Bull
(上の画像は、途中の茶志内駅でスーパーカムイ1号に抜かれるの画)
旭川までは3時間弱の乗車時間なので、ここで寝られるだろうと・・・いいえ、まったく寝られません。
ならば、旭川から帯広へ向かう都市間バス「ノースライナーみくに号」で寝ようかな・・・ほとんど寝られません。
帯広到着後、インデアンまちなか店に直行!「インデアンカツ辛口!」でハラドンドン♪ 寝不足は食べて解消w
続いて六花亭で食後のデザートにサクサクパイをいただき、次の目的地である新得へ。
駅前温泉であったまったと思ったら、怪しい三人組はインデアンの残る胃袋にさらに蕎麦+アルコールを追加。
私は蕎麦がダメなので、ミニ豚丼+冷酒でまたドンドン♪
新得からは新夕張→追分→沼ノ端と乗り換えて、札幌到着は22:04でした。
これで旅も終わり、長い一日だったな・・・で、終わらず反省会へと乗り換えるのでした。^^;
マニアックな会話は、子守唄にはなりませんねww

長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_216852.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_2110190.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21101443.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21102345.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21103231.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21104057.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21104815.jpg長い一日 ~子守唄を聴きながら~_e0051186_21105751.jpg
hiros by hiros_01 | 2013-05-01 05:00 | レイルウェイ
<< 鉛色の春 雨の街角 >>