人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 08日
第6回 一本勝負in室蘭(INDEX)
第6回 一本勝負in室蘭(INDEX)_e0051186_203813.jpg

室蘭市 1/5撮影
Olympus Pen D3
FILM:Kodak BW400CN(36枚撮り)
(FUJICOLOR CDデータよりINDEX作製、クリックで1000×1785サイズになります)

札幌駅で皆さんと合流し、列車を乗り継ぐこと4本の2時間32分。11:27に終着駅の室蘭に到着した。
集合時間だけを確認すると、すぐに思い思いに室蘭の街にばらける。皆で昼食を摂ることすら許されないのだ。
私は先ず真直ぐに追直漁港(4~)へ向かった。
あまりフィルムが進まないので別の道(9~)を再び駅方向へ戻る。
「ノルマがきついかも。。」と頭をよぎるが、腹が減っては戦ができぬ。
ここは時間を気にしつつも一人で室蘭名物カレーラーメン(12)をいただく。
お腹を満たしたあとはアーケード街(14~)を通り中央通(17~)の方へ。高台からは室蘭の街や港が一望だ。
このあたりで何とかフィルムが少し進んだ。
集合時間には少し早かったが、駅(32~)に戻るとポツポツと皆さんも戻ってくる。
14:02発の東室蘭行(34~)に乗り込む。次の目的地は3駅先の輪西駅だ。
14:11に輪西駅(36~)に到着。DENZIさんはいつも荒々しい(38)
ここ輪西駅でも駅を出るやカマキリの子を散らしたように皆がばらける。
のっけからドボン(39~)
小学校(41~)の脇を通り、高みから室蘭の街を見下ろす(47~)
こんなところ(56~)でbonoさんに出会うとはね。
坂を下りていくと手作りの駐車禁止(60)や歩道に置かれたナイスな椅子(63)が楽しい。
DENZIさん、このバイク(65)何?とか、ainosatoさん風にバスを待ってみたり(67)しても、まだまだあるぞフィルム。
反対方向へ歩きだす(69~)と傾いた日がいい感じだ。隙間に射す日(74~)もね。
ワンちゃん撮ったら(76)ようやく巻けなくなった、フィルム。これにて一本終了。

ホントは82枚撮れてます。露出等不安で2枚ずつ撮った6カットを1枚ずつにしました。
CDについてくるインデックスだとちっちゃくてなんだかわからないので、いちおうインデックスもつくりました。
セレクトは後日アップしますが、もし「何番見せろ!」「何番おっきくして」なんてのがありましたらコメントください。

これだけ撮れてもフィルムは一本
一本勝負でハーフに36枚撮りを仕込むのはこれが最初で最後でしょう。。
hiros by hiros_01 | 2008-01-08 22:14 | ├ 公式戦
<< タカシマにも寄りますか。 まづはシクヅで。 >>