人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
第7回 一本勝負in小樽
「春近し」を思わせる陽気と青空の小樽において、第7回一本勝負が開催された。
今回の参加メンバーは、ainosatoさんariariさんDENZIさんウリュウさん本部長さん、私のいつもの顔ぶれと、
ゲスト参加のあややさん。あややさんは初参戦となった。
今回は「雪の小樽」という有っても無くてもあまり関係無いテーマはあるものの、カメラ1台・レンズ1本以外の縛りは無し。
撮影エリアも制限時間の2時間で戻ってこられれば、小樽市内どこでもOKの大盤振る舞い。
ジャンプしたり、バスに乗ったりした者もいたが、全員何とかゴールイン。
「雪の小樽」と言うより「雪解けの小樽」、ご覧ください。
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6335367.jpg

小樽市 3/8撮影
PENTAX LX + SMCペンタックスM50mmF1.7
FILM:FUJICOLOR SUPERIA 100
セレクトはFUJICOLOR CDデータをリサイズ
(INDEXはプリントをEPSON GT-9300UFにて取り込み、クリックで900×600サイズになります)





春が近い小樽の町
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_634499.jpg


「らしい」そうだ
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6341369.jpg


あちこちで屋根からの飛沫が凄い これじゃ巨匠も「しずく」なんて云ってられまい
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6342214.jpg


狭い路地はたいへん 除雪不可能
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6343137.jpg


雪解けの水が路面を流れる
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6344087.jpg


雪を割って春を待つ
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6344945.jpg


日陰の坂はご用心
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6345854.jpg


掘り出してもらえるものと雪解けを待つもの
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_635752.jpg


もうツララにはなんない かな?
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6351571.jpg


そろそろ緑がほしいね
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6352563.jpg


もなかは苦手なんだけど
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6353421.jpg


赤だよ 赤!
第7回 一本勝負in小樽_e0051186_6354366.jpg

hiros by hiros_01 | 2008-03-09 07:29 | ├ 公式戦
<< たった一駅先へ行けば 1 あしあと >>